キャンペーン

キャンペーンとは

ネット広告を利用する場合、リスティング広告を利用する機会は増加しています。
検索エンジンと連動しているリスティング広告において、アカウントレベルやキャンペーンレベルや広告グループレベルといった構造に分けられており、それぞれのレベルに応じた調整をリスティング広告サービスを提供している企業では調整出来るツールを公開しています。
キャンペーンレベルでは、予算や日時や時間帯や配信先デバイスなどターゲティングの設定を施すことが出来るようになっています。
キャンペーンを分けたい場合には、予算や広告を掲載する目的などに応じて設定を行っていきます。
キャンペーンは色々な種類の物を複数設定することが出来るので、カテゴリー分けが出来ます。

キャンペーンのお役立ち情報

ネット広告におけるキャンペーンは、広告グループをいくつかまとめることが多々あります。
リスティング広告のアカウント構築を行なうと、広告グループやキャンペーンの整理や管理が行い易いというメリットがあります。
リスティング広告を使う為には、リスティング広告の配信サービスを行っている業者を探すことが必要です。
業者によってキャンペーンの最大値に違いがありますので、キャンペーンを数多く展開する場合には、最大値に注意しておくことが大切です。
また、広告グループの最大値も決まっているので、広告グループの最大値に関しても気をつけておくと良いでしょう。
適切なキャンペーンと広告グループに分けることで、広告枠の上位表示が可能になってきます。

WEB集客をご検討中の方へ 初回無料相談・お申込みはこちら

  • 03-3431-0399 受付時間10:00〜19:00(土日祝を除く)
  • 無料相談・お問合せはこちら無料相談・お問合せはこちら
  • ZERO式ランディングページ年間120ページの制作実績
  • ZERO式コンテンツマーケティング月間1200記事の制作実績