マルチエントランス(multi entrance)

マルチエントランス(multi entrance) とは

マルチエントランス(multi entrance)とは、Webサイトへの入り口を一つではなく、複数設けることでユーザのWebサイトへの導入を容易にする方法の事を指します。Webを用いてビジネスを行う企業にとっては、まずは自社のWebサイトに顧客を導入することが大きなビジネスチャンスに繋がります。しかし、多数のWebサイトが存在するインターネット上においては、自社のページを新しい顧客が訪問してくれる確率は非常に低いため、マルチエントランス(multi entrance)の考え方を用いて検索キーワードの回答をwebサイトの入り口にしたり、興味のある文章を用いて誘導することで顧客がWebサイトを訪れる機会を増やすことができます。

マルチエントランス(multi entrance) のお役立ち情報

マルチエントランス(multi entrance)を用いることで、Webサイトを用いたビジネスを効果的に行うには、顧客の購買行動や興味を十分に分析することが必要です。Webページへの入り口をたくさん設けただけでは、マルチエントランス(multi entrance)はその効果を十分に発揮できません。顧客の興味を引くキーワードをマルチエントランス(multi entrance)の中に組み込むことで、顧客がWebページを訪れる機会が増えるとともに、Webサイトにおける購入の機会も増えるからです。また、顧客の購買傾向を分析しストーリー性を持たせたマルチエントランス(multi entrance)も、その効果は大きいことが良く知られています。

WEB集客をご検討中の方へ 初回無料相談・お申込みはこちら

  • 03-3431-0399 受付時間10:00〜19:00(土日祝を除く)
  • 無料相談・お問合せはこちら無料相談・お問合せはこちら
  • ZERO式ランディングページ年間120ページの制作実績
  • ZERO式コンテンツマーケティング月間1200記事の制作実績