配信開始日(キャンペーンの開始日)

配信開始日(キャンペーンの開始日)とは

配信開始日(キャンペーンの開始日)というのは、リスティング広告を顧客に配信する最初の日、つまり開始日のことです。
現在は実店舗に加え、インターネットを利用しての買い物が大きく広がっています。インターネットショッピングの便利さを考えると今後も増え続けることは間違いありません。そのような顧客を逃さず、固定客になってもらうためには時々キャンペーンを行う必要があります。
インターネットのユーザーは情報に敏感ですし、お得なキャンペーンがあれば見逃すことなく利用することが見込めます。配信開始日(キャンペーンの開始日)を正確に伝えることで反響も大きく返ってきます。配信開始日(キャンペーンの開始日)は重要な情報なのです。

配信開始日(キャンペーンの開始日)のお役立ち情報

配信開始日(キャンペーンの開始日)を伝えることで、顧客に対して購買意欲を与えることが出来ます。例えばいますぐに欲しいわけではないが、いつか買おうと思っている商品がある場合などに効果を与えることが可能です。キャンペーン中に購入すれば何らかのメリットがあると理解できれば、それに合わせて購入を決めるかも知れません。他社を利用するかもしれない場面で、自社での購入を考えるきっかけにもなります。
配信開始日(キャンペーンの開始日)前の買い控えにも通じる面がありますが、キャンペーン後の売り上げを考慮すればたいしたことではありません。配信開始日(キャンペーンの開始日)は特に注文が殺到する事態も起きますので、開始日は慎重に設定する必要があります。

WEB集客をご検討中の方へ 初回無料相談・お申込みはこちら

  • 03-3431-0399 受付時間10:00〜19:00(土日祝を除く)
  • 無料相談・お問合せはこちら無料相談・お問合せはこちら
  • ZERO式ランディングページ年間120ページの制作実績
  • ZERO式コンテンツマーケティング月間1200記事の制作実績