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DMで女性心に響くメッセージを伝えていますか。
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大きな反響を呼んでいる実績の一部をご紹介します。
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成功するDMに隠された4つの共通点

世の中には同じような商品なのに売れるものと、売れないものがあります。
それは、どうしてなのでしょうか?
実は広告や販促が上手な会社やお店は「人が購入したいと考える心理」をよく理解し、広告や販促に心理テクニックをうまく取り入れて効果をあげているのです。
さらに、言えばそれらテクニックを応用したDMには、すべて共通点があります。

想像できる安心できる共感できるメリットが感じられる

以上の4つが成功するDMの条件です。

中でも女性消費者は説得力と「感性」で商品・サービスを選びます!
このツボさえおさえられればレスポンス3倍も夢じゃない!!
共感・納得・行動=コンバージョン

人は知らない事柄に、不安を感じます。
そこで、その不安を解消した上で、商品なりサービスを使ったあとの自分がイメージできれば、
「その商品またはサービスが欲しい。あるいは必要。
それを購入するためのお金はある、検討しよう」
ということになります。
さらにメリット=特典が感じられる一押しがあれば、購入または
来店のハードルは低くなるのです。

無駄な広告は今すぐやめてください。
ZEROならできます!!なぜなら…

通販でレスポンス広告を知りぬいたマーケッターと 女性誌専門のプロダクション、ダイレクト広告一筋の
コピーライターのスペシャリスト集団が、タッグを組んで 女性に届く広告を提供するから!

通常の代理店とZEROの比較

※具体的なテクニックは、WEBでは公開できません。企業秘密です。  申し訳ありませんが、本気で集客したい方だけにしかお教えできません。

ですが、

数あるホームページの中から、ZEROを選んでくださったアナタのために、ほんのヒントだけお教えしますね。

HINT1
女性を口説きたいならファーストインプレッションが全て
第一印象で消費者の心をつかむ!

ファーストインプレッション=第一印象。
化粧品の場合・・・中身が同じなら、
女性はパッケージが「オシャレ」な方を選びます。
食品の場合・・・・中身が同じなら、 女性は「美味しそうに見える」方を選びます。
サプリメントの場合・中身が同じなら、
女性は「体験」を選びます。
中身が同じで、値段が違ったら?
女性は「安心」で選びます!
さらに言うと・・・
中身は同じで、値段を松・竹・梅の3種類つけたら?
面白いことに、一番安い商品は「選ばない」。
これは20年以上、レスポンス広告に携わった
マーケッターが知るファクト。

DM画像
HINT2そのDMにかんどうはあるか?意外性はあるか?
アレッと思わせる仕掛け

想像してみて下さい。
アナタの家のポストにどっさりDMが詰まっていることを。
まずすることは「捨てる」ことではないですか? 
でも、その中に「アレッ?」と思うような封筒があったら・・・
どうしますか?開けますよね。
では、
「アレっ?」と思わせる仕掛けとは一体何でしょうか?
ハイ、そこがマーケティングです。
誰に向けているのか
どんな人に見てもらいたいのか
年齢層は? 推定年収は? 住環境は? 家族構成は?
ということを、細かく設定した上でないと感動も、
意外性も起こりません。
「誰にでも同じは、誰にも届かない」。

良い例、悪い例
HINT3口説き文句は適切か?
一見クサクみえるセリフの中に隠された要素

口説き文句=ここではコピーライティングのこと。
今これを読んでいるアナタは男性ですか?
もし、男性なら好きな女性を口説くとき、どんなセリフを並べますか?
まさか、スィーツが好きな女性にいきなりホルモンの店に誘ったりしませんよね?
まさか、いきなり「今日空いてる?」なんて直球投げていませんよね?
それ、たいていの女性は引いちゃいますから。
もしZEROが口説くとしたら・・・
「ねえ、知ってる?ドコソコに美味しいパンケーキの店が出来たんだよ。
すごい行列で、入るのに2時間待ちだって。
でも、ここだけの話、俺そこのパンケーキのオーナーと知り合いなんだよね。
だから、待ち時間ゼロで入れるんだ。でも男一人で行くには恥ずかしいから、
一緒に行ってくれると嬉しいな」
こんな感じ。どうです?
よほどアナタが、スィーツ好きの●●ちゃんから嫌われていない限り、
検討くらいはしてくれると思いませんか?
実は、一見クサクみえるセリフの中に
1 想像できる
2 安心できる
3 共感できる
4 メリットが感じられる
要素が詰まっているのです。

ドコソコにおいしいパンケーキの店ができたんだよ。
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レスポンス広告で絶対にやってはいけないこと

最後に、レスポンス広告で絶対に
やってはいけないコトを教えましょう。

それはブランディング広告(イメージ広告とも言います)にしてしまうこと。
     先ほど、女性はパッケージと感性に弱い と
説明しましたが この事実を時々、ブランディング広告と理解してしまう方がいます。
ブランディング広告が通用するのは、社名や商品名を言えば、誰もがその製品を
パッと思い浮かべることが出来るくらい有名なこと。
どこで買えるのか、消費者が説明しなくてもわかっていること。
それほど、認知されていることが前提です。
世間であまり知られていない企業がブランディングに走っても、誰にも届きません。
   感性=ブランディング広告ではない!
ということだけ覚えていてください。
そして私たちは、単なるデザイン会社ではなくマーケティング会社だということ。
デザイン会社は綺麗なテキストデザインにこだわりますが、
私たちは 「読まれる」コピー の書き方に
こだわります。
デザイン会社は、日々クライアント様が喜ぶデザインを追求し
私たちは印刷枚数とレスポンス率を見て
     「売れる」デザイン 
を追究しています。

電話・メールでなにが聞けるの?
①現状ヒアリング、その場で診断
②具体的なご提案
③最大のマーケティング方法をご提案

もし DM 制作をご検討中であれば私たちの提案を聞いてみてください。
結果、私達に依頼しなかったとしても確実にあなたにメリットのある情報提供をさせていただきます。

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Q1 なぜダイレクトメールがいいの? A1 ~こんな得意技があります!~ ダイレクトメール(DM)は、郵便でお客さまを訪問するセールス担当。DMならではの「得意技」を活かして、将来にわたって集客やファンづくりを行うことができます。 <ダイレクトメールの得意技!> ・1対1のマーケティングができます。 ・短期的なマーケティングにも、長期的なマーケティングにも役立ちます。 ・お客さまとの信頼関係を長期間にわたって育てることができます。 ・お客さまとの継続的なコミュニケーション・ツールとなります。 ・デザインや文章で企業や商品のイメージづくりができます。 ・試供品やプレゼントなどをワンステップで送ることができます。 ・メール・オーダーで注文を取ることができます。 ・資料請求などから、顧客づくり、市場調査が可能になります。 ・・・・・・ Q2 どんなダイレクトメール制作が効果的? A2 ~「信頼できる仲良しからの手紙」を目指しましょう~ お客さまの手もとに、手紙というかたちで直接届くのがダイレクトメール制作の良さ。また、女性は手紙やメールを好む傾向にあります。DMを「信頼できる仲の良い友人から届く手紙」のように感じてもらえたら大成功です。ポイントをおさえて素敵なデザイン、文言を作成し、<読まれる=効果的な>DMを作成しましょう。 <効果を生むDM制作のポイント> ・説得力のある内容で、正確な情報を届ける。 →企業や商品についての信頼と知識を育てます。 →興味を促し、問い合わせや注文に結びつきます。 ・商品にふさわしく、好感度の高いデザイン作成やキャッチコピーを盛り込む。 →企業や商品のイメージを育て、広げます。 ・定期的に届ける。 →親しみや長期的な関係性を生み出します。 Q3 「読んでもらえる、もらえない」の分かれ目とは? A3 ~魅力とタイミングが大切~ 化粧品、健康食品、サプリメント、美容関連、ダイエット関連、ファッション、カルチャー、住宅など、女性が購入の主役や購買決定者になる商品は非常にたくさんあります。商品特性とターゲットを見極め、ほかの郵便物に埋もれてしまわない、魅力あるダイレクトメール作成を行いタイミングよく発送しましょう。気になる開封率や、お問い合わせや注文などのレスポンス率を効果的に高めることができます。 <アピールするための要素> ・商品を充分に表現した、ターゲットからの好感度の高いデザイン作成やキャッチコピー、文章作成。 ・季節やライフステージに合った送付のタイミングと頻度。 ・試供品やプレゼントなど、お得感の付加。 Q4 効果的なデザイン、キャッチコピーってどんなもの? A4 ~商品特性やターゲットを見極めて吟味・作成します~ たとえば、化粧品という同じジャンルの商品でも、商品特性、価格帯、ターゲットの年齢層などによって、女性たちの心に響くデサインやキャッチコピー、説明の文言は異なります。「美しさ」「かわいらしさ」「おしゃれ感」「清潔感」「健康」など、女どの性向け商品の場合にも必要なイメージを大切にしながら、アピールしたい商品にふさわしいビジュアルとキャッチコピーをご提案します。 ※図式化など Q5 ダイレクトメール作成を外注したいけれど、手順や段階はどうなるの? A5 ~シンプルな流れで、スピーディかつていねいに完成させます~ こまやかにご相談しながら、スピーディに、ていねいに、ご注文に応じたリーズナブルな費用でご要望にお応えし反応率の高いDMを制作いたします。 ※以下チャート化 <完成・発送までの流れ> お問い合わせ ↓ ご相談・打ち合わせ ↓ A:デザイン、コピーをご依頼いただく場合 ↓ 制作 ↓ ご提出・チェック・修正など ↓ 入稿 ↓ 印刷 ↓ 納品・発送代行 B:印刷素材(デザイン作成、文章作成など)がある場合   印刷・発送のみをお受けすることもできます。(Q8) ↓ 入稿 ↓ 印刷 ↓ 納品・発送代行 Q6 どんなサイズや素材、形のダイレクトメールが作成できるの? A6 ~商品をもっともアピールできるスタイル、ストーリーを考案します~ 郵便制度の基準を満たす範囲であれば、素材や形を自由に選んでダイレクトメールを制作することができます。目指すイメージとご予算に合わせてセレクトしましょう。 アピールしたい商品にふさわしいDMの形をご提案させていただきます。 Q7 どんなサイズや形で送れるの? A7 ~大きさも料金も、各種選ぶことができます~ 日本国内では、次のような種類から選んで送ることができます <ダイレクトメール作成に使える郵便物などの種類> ・第1種郵便物(定型・定型外郵便) 定形・定形外郵便物のサイズ・重さについて ・第2種郵便物(はがき) はがきの種類 ・広告郵便(郵便局に広告郵便物扱いの申請を出し、割引の適用を受ける) ・ゆうメール ・宅配業者の各種メール便 Q8 文章やロゴ、デザイン見本がある場合の依頼方法は? A8 ~素材を入稿していただければ、レイアウト・印刷・発送代行をいたします~ Q&A5のBをご参照ください。 Q9 どんなダイレクトメールを作成してもらえるの? A9 ~ご要望や商品に合わせて、一つひとつのベストをお創りします!~ デザイン、コピーワーク、印刷、発送代行まで、ノウハウをもったプロが責任を持って制作代行いたします。