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売れるZERO式ホームページ制作ですべて解決!

まずはホームページ制作の実績をご覧ください

  • 年賀はがき注文数、過去最高の反響を獲得!

    メインビジュアルに画像やイラストを多く配置し、雑多な文字だけだったデザインを>直感で見てわかりやすいデザインに改善 結果的にコンバージョン率を1.71倍以上に引き上げました。

  • コンテンツマーケティング×LPO対策でPV数とCV数が大幅に増えました!

    サイトリニューアル時にSEOを考慮した設計及び、導線のLPO対策をしたことにより大幅なアクセス増とCVRの向上に繋げることに成功しました。
    また、PV数が増えたページに関しては記事LPに差し替えを行い更なるコンバージョンの改善を行なっています。

  • SEO対策のみで反響爆発求人サイトよりも指名ワードが上位表示!

    サイトリニューアルした結果、指名ワードが網羅的に上位表示し、求人の問い合わせ数が激増。
    採用情報ページは会社のユニークさを生かしたお祭り感を演出し結果的にコンバージョン率をアップさせることに成功しました。

  • オフィスの空室率の改善と業務の効率化に成功!

    各物件ごとのオフィシャルサイトを構築しオフィスで働くイメージを前面に打ち出した企画構成、クリエイティブにより、CVRのアップ。
    また物件が簡単に入稿できるシステムをスクラッチ開発。
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  • PPC広告で売れなかった商品が半年かけてオーガニックのみで売れる商品に激変。

    リスティングで結果が出なかったが、オウンドメディア× LPO対策により毎月PV数が増え、 コンバージョン数が拡大中。
    また、サイト全体の運用改善を毎月施策し、更なるコンバージョン率の改善を行っています。

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高品質コンテンツを提供できる会社が勝つ時代 広告費ゼロでも圧倒的に売れる仕組みを。 これからの時代はコンテンツマーケティング

失敗しないホームページ戦略

ホームページ制作には、「LPO×SEO×マーケティング」の3つの視点が不可欠です。

売れるホームページとは長期的な視点で運用して育てていくものです。

LPO=リスティング広告で運用改善を行い、
SEO=コンテンツマーケティングでアクセスを集めて、Marketing=LPOとSEOを平行して分析を重ねていく、
これが失敗しないホームページ戦略です。

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ホームページの制作・運用支援

コンテンツマーケティング×LPO対策 売れるZERO式ホームページ制作 4つの秘訣
ZERO01

徹底力の3C分析をする

記事を執筆する前に…
3C分析とは
「顧客(customer)」→「競合(competitor)」→
「自社(company)」
 の頭文字です。
自社の戦略に活かすためこの順番で分析します。

顧客分析の結果に基づき競合分析を行い、
競合分析の結果に基づき自社分析を行います。あくまでも起点は顧客にして、それに対して競合や自社の現状はどうなのかを分析することで
成果に繋がるホームページの構成を組み立てることができます。

顧客分析顧客分析

顧客分析の目的は、顧客のニーズを知り、ターゲットを決めるためです。
そのために材料を集めてユーザーが求めているものを分析して、それをもとにホームページのターゲット層から特定の1人を設定し、架空の人物(ペルソナ)を作り上げていきます

顧客分析

A子さんが、「最初に商品・サービスが必要だと感じたきっかけ」⇨「キーワードを検索」⇨「実際にホームページへ到達する」までのストーリーをイメージしていきます。

そのストーリーの流れを全体的に把握しておくことで、ホームページのページ構成および文章を作成する際に、ユーザーの行動心理への共感を生むセールストークを作りやすくなるので、しっかりとユーザー心理と行動をイメージしておきましょう。

競合分析競合分析

顧客分析でメインターゲットのニーズ=検索キーワードを決めたら、Google・Yahoo!などで実際にそのキーワードで検索をします。検索結果1ページ目に表示されたホームページ一覧を1つずつ閲覧して確認しながら、競合になりうるホームページについて調査していきます。
このときオーガニック検索結果とリスティング広告の両方を調査します。競合ホームページのチェックは、検索結果1ページ目に表示された競合ホームページを開き、競合ホームページの分析をします。

競合調査

企業名
(サービス名)
競合A 競合B 競合C
LPO クリエイティブ イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像
強み マタニティ商品が豊富
ブランディングされている
葉酸サプリに特化している
価格が安い
特典がある
業界一の豊富な品揃え
SEO サイト構成 縦長ページが多く、オウンドメディア
も運用しているため、コンテンツが
豊富
シンプルなページ構成、
コンテンツが少なく見やすい
サイト内でのランキング検索やお悩
み検索ができるため、SEOに強く、
使いやすい
キーワード検索順位 「葉酸サプリ 通販」8位 「葉酸サプリ 通販」20位 「葉酸サプリ 通販」5位
ページ数 180ページ 15ページ 4880ページ
ドメイン運用歴 5年 3年 15年
マーケ
ティング
ターゲットユーザー 妊娠中でも美容が気になる女性 赤ちゃんの健康は気にするが、
価格も気になる妊娠中の女性
オーガニックにこだわる妊娠中の
女性
サービスの優位性 赤ちゃんの健康とお母さんの健康と
美容を考える葉酸サプリ
モノグルタミン酸型の葉酸サプリ オーガニックの原材料にこだわる
葉酸サプリ
広告展開の有無 SEO対策、アフィリエイト広告に注力 リスティング広告、リマケーティング広告に注力 リスティング広告、Facebook広告
に注力

LPO × SEO × マーケティング3つの視点から競合調査することがとても重要です。

自社分析自社分析

自社分析の目的は、競合分析の結果を踏まえて、自社が打つべき対策を立てることです。
代表的な分析手法にSWOT分析があります。SWOT分析とは、強み (Strengths)、弱み (Weaknesses)、機会 (Opportunities)、脅威 (Threats) の4つの単語の頭文字をとったもので、強みと弱みが内部要因、機会と脅威が外部要因となります。

自社分析 SWOT分析とは、強み (Strengths)、弱み (Weaknesses)、機会 (Opportunities)、脅威 (Threats)の4つの単語の頭文字をとったもの

SWOT分析は、自社の事業の現状分析からビジネス機会を明らかにするため、事業戦略やマーケティング計画を決定する際に用いられます。また後半部分で触れる「売れるホームページ原稿」を書くときにも役立ちます。
「強みを活かして集客を強化する」、「弱みを克服して、強みに転化するチャンスを伺う」、 「機会に対して、新しい活路を見出す」、「脅威に対して、新たな機会に転化して活路を見出す」etc。このように区分けをすれば、「保有する資源を活かして脅威を克服する」のか、「弱みを隠すのではなく強みを最大限押し出していく戦略を取る」のか、自社が取るべき戦略が見えてきます。

SWOT分析で、自社の強み、弱み、機会、脅威を知ることが大切です。「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」です。

ZERO02

売れるワイヤーフレームを作る

確かな反響を狙う、質の高いコンテンツを
ワイヤーフレームとは、
直訳すると「枠組み」という意味になります。
つまり、ホームページを制作していくうえでの、目的やアイデア、思想、構成などを集約して、制作段階に入る前に整理するために作られます。
これがホームページ制作の原点であり、最も重要な部分であると言えます。

掲載する情報を整理してサイトマップを作る掲載する情報を整理してサイトマップを作る

前述の3C分析をもとに必要なコンテンツを全て書き出して、分類したのち、それぞれを作成するページ内にまとめていきます。
さらにそれを階層分けしてコンテンツの優先順位をハッキリさせます。また、優先順位の低いものは思い切って掲載しない、といったように情報の整理整頓を徹底することも大切です。

コンンテンツマーケティングと漫画の組み合わせは効果的

情報の整理整頓が失敗しないホームページ戦略の中で最も重要なポイントです

全ページの主要キーワードを選定する全ページの主要キーワードを選定する

情報の整理整頓が終わったら、それぞれのページの主要キーワードを選定していきます。
キーワードプランナーや、サジェストキーワードツールを使って、ユーザーの目的にあったキーワードを選定し、どのような人にどのようなコンテンツ見せてどのように行動してもらいたいかを踏まえて決めていくことが重要です。

ページ毎にメインキーワードを
決めていきましょう

各見出し毎に漫画や画像を入れるのも効果的です。

情報が整理されたリンク構造と各ページ毎に対策キーワードの最適化を実施しユーザーに価値あるコンテンツを作っていく必要があります!!

メインキーワードを決めたら
キーワードを細分化さていきましょう

カテゴリ 検索キーワード 月間検索需要 カテゴリ合計
食事 妊婦 食事 19,800 51,040
妊娠中 食事 8,800
妊娠 食事 5,800
妊娠中の食事 2,600
妊婦食 1,440
妊婦さんの食事 60
妊婦にいい食事 340
妊婦によい食事 100
妊婦中 食事 640
妊婦期間 食事 60

実際の執筆の際に、総単語数を多く散りばめて、検索エンジンからの細かいキーワードの流入を増やすために、関連キーワードを洗い出します。

ユーザー心理を徹底追求するユーザー心理を徹底追求する

キーワード毎に教えてGooやYahoo!知恵袋などのQ&Aサイトで検索することで、そのキーワードに対してユーザーが抱えている悩みを調べることができます。
検索キーワードはユーザーのニーズであり、検索結果で表示されるページは、そのニーズに応えるものでなければなりません。

メインキーワード毎のニーズ調査

どのような人に、どのようなコンテンツを見せて、
どのように行動を起こさせるのかを決める

ページNo ページ名称 閲覧ワード 主KW ○○な人に ページ概要 △△させるページ
TOPページ 赤ちゃんもママも
おいしく元気に!
妊婦さんの食事なび
妊婦 食事 妊婦 食事 妊婦の食事を知りたい人に ●元気な赤ちゃんを産むためには、
母体の健康が不可欠であり、気にすべきは
食事とその栄養バランスであることを
啓蒙します。
●妊婦が摂るべき食材
(カテゴリ2各ページ、カテゴリ3)を紹介
※カテゴリ3クライアント商材カテゴリは
特集として紹介
●カテゴリ4のメニューについて紹介(各食
事でどんなことに気を使っているかなど)
●妊婦が摂ってはいけない食材
(カテゴリ3各ページ)を紹介
●カテゴリ1の各ページの内容を簡潔に紹介
●カテゴリ6の各ページの内容を簡潔に紹介
クライアントの商品を
認知させるページ
カテゴリ 妊娠中に摂るべき!プレ
ママの必須の栄養まとめ
妊娠中 栄養 妊娠中 栄養 妊娠中に摂るべき
栄養を知りたい人に
各ページの栄養素の簡単な
概要説明をし
各ページに還移させる
ページ
ページ 1-1 葉酸 妊婦 葉酸 妊婦 葉酸 葉酸が妊婦にどんな
効果があるのか
知りたい人に
●葉酸の概要、母胎への効果・影響
●葉酸が多く含まれる主な食品
●葉酸をしっかり摂ることを啓蒙し
訴求ページへ還移させる
ページ

どのような人に、どのようなコンテンツを見せて、どのような行動を起こさせるのかを上記の図のように全ページに対して明確に定義付けすることにより、ユーザーのニーズに応えるページ構成を作ることができます。

7割の中小企業がこの企画構成の箇所を妥協します。ここを妥協してしまうとホームページの成功が難しくなるでしょう。

シナリオ通りにユーザーを行動させる構成コンバージョンへと誘導する工夫を

情報を整理整頓して、主要キーワードに対するユーザーのニーズを洗い出しても、最終的にユーザーの悩みを解決するものでなければ意味がありません。そこで、具体的な商品ページに誘導させるプロセスを明確にして、想定しているシナリオ通りにユーザーを行動させる構成に仕上げていきます。

商品ページを核として、
すべてのページから
コンバージョンへと誘導する

コンバージョンへと誘導する工夫を

直接、ユーザーの悩みを解決させる商品ページを
ランディングページにすることで
コンバージョンに繋がりやすくなります。

コンバージョンへとつながるアクション導線を複数配置

目を惹くファーストビュー、分かりやすいベネフィット、綿密に作り込まれた複数のアクション導線によって
コンバージョンに繋がるシナリオを作ります。

ユーザーを徹底的に理解することで、サイト作成者が思い描いたシナリオ通りに導くことができる!

ZERO03

売れる原稿を作る

売れる原稿を作る
原稿とは、ブログなどで配信する文章ではなく、ホームページの各所に記載される会社や商品などの紹介文を指します。
これは単に思ったことや伝えたいことを書くのではなく、ホームページを利用する人が抱えている課題や目的を意識した文章にする必要があります。そのため、あえて「原稿」という言葉を使用しています。

人間には11種類の欲求があることを理解する人間には11種類の欲求があることを理解する人間には11種類の欲求があることを理解する

心理的な変化をもたらせないコピーでは、行動(コンバージョン)を促すことができません。
欲しい!と思わせるためには、買う理由が必要です。
購入するという行為を正当化しなければいけないのです。 商品を購入するにあたっては理由付けがとても大事になってきます。

人間が持つ11の欲求

人間が持つ11の欲求

人間の欲求を理解した上で、ホームページ全体の訴求軸を決めていきましょう

自社の強みの作り方自社の強みの作り方

USPとは(Unique Selling Proposition)の頭文字をとったもので、直訳すると「独自の売り」、つまり自社の強みのことです。
USPを作る上で、欠かせない視点が9つあるので、以下で簡単に紹介します

強み(USP)の作り方

強み(USP)の作り方

自社の商品・サービスをどのように、見込みユーザーに訴求するのか?明確にしましょう

買う理由付けがないと問い合わせはとれない買う理由付けがないと問い合わせはとれない

人が何か欲しいと思ったら買う理由が必要です。 買うという行為を正当化しなければいけないのです。
商品を購入するにあたり、理由づけがとても大事になってきます。

人がモノ(サービス)を買う理由

人がモノ(サービス)を買う理由

サービス・商品を購入した後の未来をユーザーに実感させることがポイントです

SEOの最適化も徹底するSEOの最適化も徹底する

ホームページのSEO対策をする上で忘れてはならない原則が「1ページ1テーマ1キーワード」です。
Googleなどの検索エンジンのアルゴリズムは1つのキーワードについて、じっくり掘り下げたページを優良なページと判断します。
「1ページ1テーマ1キーワード」にこだわり抜いて、そのテーマに対しての情報の質と量において、ナンバーワンのページを作り上げることが大切です。
またページのタイトルも非常に大事になってきます。魅力的なタイトルは、検索エンジンの画面で他のサイトよりクリックされやすくなり、クリックされることによりページ順位も上がっていくからです。

1ページ・1テーマ・1キーワード

1ページ・1テーマ・1キーワード

検索エンジンとユーザー目線の両軸を考えた文章構成にすることにより露出を高めていくことが重要です

ZERO04

売れるデザインを作る

売れるデザインを作る
デザインとは、
ホームページのレイアウト(見た目)を決めることを言います。
Web制作では最も時間がかかり、今まで積み上げできたアイデアを見える形で表現する、とても重要な段階です。
ホームページの利用者の注意を引くための色、形、配置(導線)、イメージ等を決めていきます。

売れるデザインはファーストビューが命売れるデザインはファーストビューが命

HPを訪れるユーザーは3秒でデザインの良し悪しを本能的に決めるといわれています。そのため3秒以内に商品や企業のすべての価値が一目でわかるように、構成します。大きめなビジュアルやコピー、動画などで興味を惹きましょう。
一番大切なのはユーザーにきちんと情報や商品の魅力、こちらの思いが伝わることです。
また、背景の色、イメージに合った文字のフォント、大きさも重要です。
情報をわかりやすく整理整頓した上で見た目をきちんと整えるのが、売れるホームページデザインです。

イラストや漫画を使ってわかりやすく説明イラストや漫画を使ってわかりやすく説明

漫画はスマホユーザーには効果的!

商品や企業価値の理解を促すには、文章だけでは足りません。その不足分を補ってくれるのが、テキストに合わせたイラストや漫画です。ユーザーの思いをイメージ化したイラストや漫画があれば、細かい説明文がなくても商品の特徴や魅力が視覚から入り、ユーザーを飽きさせることなく、理解を促します。ページからの離脱を防ぐ効果もあるため、コンバージョンUPに繋がります。
また特に健康食品などのように、広告表記、薬事法などで法的にNGとされる文言は使わず、ユーザーに商品のメリットを伝えるには、漫画が最適です。

ホームページと漫画の組み合わせは効果的

閲覧しているユーザーに面白いと思わせることがポイント

	閲覧ユーザーに面白いと思ってもらえれば、滞在時間、PV数も増えて結果としてコンバージョンの最大化に繋がります

視覚で情報を伝える視覚で情報を伝える

導線とはホームページ上でのユーザーの目線や行動パターンのことです。その設計の要はユーザビリティにあり、ポイントは「見やすさ・分かりやすさ・使いやすさ」の3つです。見やすさとは視認性の事です。
背景色、文字色・文字サイズ・レイアウトetc項目の多いサイトになってくると、これらの扱い次第で見にくくも見やすくもなります。
分かりやすさとは、ナビゲーションのことを指します。ページトップのグローバルナビゲーションだけではなく、サイドメニューやコンテンツ下部にも成約ページに遷移できるリンクを設置しましょう。使いやすさとは、ユーザーがストレスなく目的のページに到達できるようにコンテンツの配置をすることです。人間工学的に、視線が集まりやすく見られやすいページ箇所があります。
その場所にユーザーの決断を促す導線コンテンツを配置するなどの工夫が求められます。

わかりずらいサイトはすぐに離脱してしまうため、わかりやすいサイトにするのが重要です

SEOに特化したコーディングも忘れずにSEOに特化したコーディングも忘れずに

一般的にホームページのデザインとSEOを両立させることは難しく、SEOを重視するとデザインが疎かになり、逆にデザインを追求するとSEOが疎かになると考えられがちです。代表的な指標であるh1やh2などのタグは、単純に文字を大きく太くするデザインのためのものではなく、SEO対策をする上で欠かせないものになっています。
マークアップ言語がどれだけ発展しても、ホームページの見た目=表現力の重要性は変わりません。
スマートフォンが普及した現在は、モバイルファーストの時代であり、より多様なシーンで多様な利用方法を想定することからきれいなホームページではなく、「魅せるホームページ」でなければならない、とZEROでは考えています。

ZERO式ではGoogleのガイドラインを遵守した
内部SEO施策を提供いたします※下記項目はGoogleのガイドラインの一部です
  • タイトルの最適化
  • Altタグの最適化
  • キーワードの記述数
  • 内部リンクの設計
  • コンテンツ量
  • ディスクリプション
  • H1タグH2タグH3タグ最適化
  • 発リンク数の最適化
  • 画像点数の最適化
  • パラグラフライティングの徹底
  • URLの正規化
  • HTアクセスの最適化
  • 共記語、同義語の最適化
  • コピーコンテンツの有無
  • strongタグ、emタグの最適化
  • robots.txtの制御
  • sitemap.xmlの設置確認
  • 下部共通テキストの設置
  • ページ表示速度の最適化
  • トピックセンテンスの徹底

ホームページは完成してからが本当の勝負!

売上につなげるためのメンテナンス(分析・改善)やランディングページ制作、SEO対策、コンテンツ配信などと組み合わせて継続的に施策を行う必要があります。
ホームページは
制作して目的達成ではありません。
ここで改めてホームページを制作する目的を振り返り、その目的に合わせてより効果が出すための分析、施策を行います。
売上につなげるためのメンテナンス(分析・改善)やランディングページ制作、SEO対策、コンテンツ配信などと組み合わせて継続的に施策を行う必要があります。

効果的なコンテンツSEOでPV数の増加を!効果的なコンテンツSEOでPV数の増加を!

ホームページを運用する上で、まずはじめに気になるのはどれくらいのPV(ページビュー)があるのか?ではないでしょうか。
コンバージョンを多く獲得する、SNSで話題になる、そしてページ自体の滞在時間を引き上げるためにも漫画やイラストなどの効果的なアイキャッチの挿入、そして内部SEO対策を120%実施することで、盤石のページ運用を目指すことが、コンテンツSEOの王道です。
PV数とコンバージョン率は比例するため、PVを増やすことでコンバージョン数の増加およびファンの囲い込み(お気に入り登録・SNSでのシェアの増加など)、競合ホームページとの差別化に非常に効果的だとZEROでは考えます。

※コンテンツマーケティングの全体図

※コンテンツマーケティングの全体図

記事ページを増やすことにより、PV数の増加およびSEOにも効果的です

PPC広告を活用してPV数の増加を!PPC広告を活用してPV数の増加を!

リスティング広告とホームページページを組み合わせることで圧倒的に高い集客を実現できます。

リスティング広告とは、
Yahoo!やGoogleの検索結果に連動して、
上・右・下に表示される広告のことです。

サンプル

リスティング広告(PPC広告)は、何を探しているのか目的意識の高いユーザーに対して、関連性の高い広告が出せます。
特に「検索キーワード連動型広告」では、ユーザーが求めているキーワードに対してのみ広告を出稿することができます。
リスティング広告では、地域・曜日・時間帯・デバイスなどの項目ごとにターゲットを設定することができるため、狙ったユーザーに対して広告を表示させることが可能です。
例)金曜日の15時から22時までの間に新宿で居酒屋を探しているスマホユーザーに対して広告を表示
※顧客分析の項目でお伝えしたペルソナマーケティングがここでも重要になってきます。

リスティング広告と並行して、フェイスブック広告やリマーケティング広告を実施するとより効果的な集客ができます

徹底力のアクセス解析でCVパターンを見極めて改善を!徹底力のアクセス解析でCVパターンを見極めて改善を!

「どのページのPV数が多いのか?」といったアクセス解析を行い、ページ毎のPV数を把握することで、人気があるページ・不人気なページがどこなのかを掴むことができるため、ユーザーが何を求めているのか把握することができます。それゆえ、ホームページの改善をする際に伸ばすべきコンテンツ、捨てるべきコンテンツが明確になります。また、どのようなユーザー層が閲覧しているのかも把握することにより合理的なホームページ運用ができます。どのルートからコンバージョンに至るのか流入経路を明確にし、必要とあらばLPやオウンドメディアをミックスさせた運用を行うことで、コンバージョン率の改善をしていきましょう。

全ての記事の検索順位をモニタリング

検索語 Google Google G変化 Yahoo Yahoo Y変化
業務用 近海魚 1 アップ 3 1 アップ 3
業務用 ジビエ 2 4
マーガリン 仕入れ 2 4 アップ 1
洋惣菜 卸 3 ダウン 1 3 ダウン 1
業務用 洋惣菜 4 4
シャンパン 仕入れ 4 4
シャンパン 卸 アップ 4 アップ 1 9 ダウン 1

検索順位によって、PV数に大きく影響を受けます。そのため、検索順位に応じて追加の内部SEO施策及び外部SEO施策、コンテンツの追加を実施することで、検索エンジンからの評価を高めることができます。また、検索順位が上昇しているページに対してはLPへの誘導ができるよう、コンテンツの改修を行うことで、コンバージョン率の改善をしていきましょう。

記事毎のPV数を把握し、人気記事の傾向を掴む

記事毎のPV数を把握し、人気記事の傾向を掴む

「どの記事ページにPV数が多いのか?」といったアクセス解析を行い、記事ページ毎のPV数を把握することで、人気記事の傾向を掴むことができるため、どのようなコンテンツが読者の好みか把握できるので、次回の執筆をする際に、合理的にバズを狙う記事が執筆しやすくなります。また、どのような読者層が閲覧しているのかも把握することにより合理的な運用ができます。

アクセス解析を徹底し、PDCAを高めていきましょう

ホームページ企画設計・構築

毎月10社様限定 一式 ¥1,000,000~ 今すぐ無料相談・見積もりを依頼する お電話でのお問合せは03-3431-0399 10:00〜19:00(土日祝を除く) 1,000,000
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ホームページ制作の流れ

ランディングページ制作の流れ
ランディングページ制作の流れ
メールか
お電話にてご相談
弊社の問い合わせフォームまたはお電話でご質問事項をうかがい、2営業日以内にお電話にてご連絡します。
ランディングページ制作の流れ
ご要望を
ヒアリング
弊社より予めお送りしたヒアリングシートを元に確認とご要望をお電話にて詳細にヒアリング。
競合やデザインについてもうかがいます。
ランディングページ制作の流れ
ヒアリングを元に
構成立案
ヒアリングを基に、競合分析をし、企画構成案を提出します。
HPの屋台骨となる大切な部分ですので、数案提出することもございます。
ランディングページ制作の流れ
デザイン
コピー制作
構成案が確定したら、素材をいただきデザインとコピー制作に入ります。最初から完璧なデザインは提出しません。
数回に渡り完成させます。
ランディングページ制作の流れ
フロントエンド
コーディング
デザイン確定後、
コーディング作業に入ります。実際にユーザーにみていただくHPですので、クライアント様も含め綿密なチェックを行います。
ランディングページ制作の流れ
運用・改善
日々の運用はもちろん分析時に改善ポイントを明確にし、更なる改善のためサポートいたします。

株式会社ZEROについて

ZERO式マーケティングで企業の経営課題を解決する コンテンツマーケティング × 売れるホームページ

私たちは、東京都渋谷区にある、Web制作からマーケティングまでの
Webサービス全般を得意とする会社です。

ランディングページ制作延べ300件以上、
ホームページ制作延べ100件以上、
ネット広告運用代行80社以上、
オウンドメディア運用代行(コンテンツ制作)延べ1,000記事以上を
手掛けるWebマーケティングのプロフェッショナルです。

ホームページ制作のおいては、スマートフォン専門サイト制作や、
レスポンシブデザイン構築や
WordPress構築を得意としております。

ホームページ制作で最も重要なことは
「ターゲットに対して、情報を整理整頓し、売れるストーリーを作り上げる」ことです。

クライアント様が求める成果に対し、一つずつ戦略を組み立てていきます。

数多くの案件を担当してきた経験豊富なディレクターやデザイナーがいますので、
どんな細かな疑問でも明確な根拠をもとにお答えできます。

すべてのサービスは細かく丁寧なヒアリングが始まりますので、まずは気軽にお問い合わせください。
親切丁寧を心掛けて、真摯に対応させていただきます。

最後にZERO式ホームページ制作の
メリットをまとめます

  • 細かい悩みでも親切丁寧に対応してもらえる
  • 売れなかった商品・サービスが売れ始める
  • 売れなかった商品・サービスの売り方がわかる
  • 売れなかった商品・サービスのブランディングができる
  • 真のターゲットに訴求できるホームページができる
  • 制作後のホームページの運用改善の相談ができる
  • ネット広告の運用改善の相談ができる
  • ネット集客における総合的なサービスの相談ができる
  • ネットで売れる仕組みを構築できる
  • WEB業界の最先端の情報提供ができる
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