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まずは当社の実績をご覧ください

運用代行を依頼したら問い合わせが3倍になった!
今まではコスト削減のため、自社で運用をしていました。 正しい運用をしているのかが分からないままインターネットで調べながらやっていたのであまり問い合わせにつなげることができませんでした。 素人がやることで逆に広告費が無駄になると思いリスティング広告の運用を一括して依頼することにしました。 そしたら、問い合わせがたった2か月で3倍になりました。 やはり運用方法が誤っていたようで、「プロに頼むべきだな」と実感しました。 1年でノウハウを盗んで解約するつもりでしたが、もう2年目に突入しています(笑)
ネットからの売上が3か月で5倍の100万円に!
若者向けのアクセサリーを販売しています。ネット販売に力を入れるため、ランディングページ制作から運用までのすべてを依頼することにしました。 なんといっても制作から運用まで窓口の方が一緒なのでとても安心でき、日に日にコミュニケーションが取れてきて作業の効率も上がりました。 接しやすいだけでなく、しっかりと成果を出してくれて、ネットでの販売が20万円前後だったのが4か月で100万円になりました。 ネットでの販売は、家賃や人件費がかからず、売れれば売れるほど儲けになるので、とても助かっています! 自分では運用できそうにないくらい難しそうなので、これからもずっとお願いと思っています。
開始後、わずか1週間で3件獲得!
地域密着でリフォーム業を営んでいますが、リスティング広告を始めてから1週間で8件の問い合わせがあり、3件も受注することができました。 ランディングページ制作にはまとまった投資をしましたが、わずか1週間で回収できました。 その後も毎月ランディングページから問い合わせをいただいており、順調に売上を上げています!
1日の問い合わせ件数が平均0.5件から6件に!
経理代行の会社を経営しており、ホームページからの集客がうまくいかず、お客様のご紹介でなんとか新規客を増やしている状況でした。 事業拡大のためにもリスティング広告を始めることを決意し、もともと作っていたホームページをリスティング広告に適したものに改修してもらいました。以前よりも分かりやすくなり、問い合わせ件数も平均で6件いただけるようになりました。担当者の方はとても接しやすく、常に私をリードしてくれたので、予想以上の効果を得られることができました。 近いうちにサービス内容や料金を変更するので、その時はホームページを作り直したいと思います。 その際は、よろしくお願いいたしますね!

リスティング広告とは?

リスティング広告とはPPC説明図
リスティング広告は、目的意識の高いユーザーに対して、関連性の高い広告が出せます。 特に「検索キーワード連動型広告」では、お客様が求めているキーワードに対してのみ広告を出稿することができます。リスティング広告では、地域・曜日・時間帯・デバイスなどの項目ごとにターゲットを設定することができるため、狙ったユーザーに対して広告を表示させることが可能です。 例)金曜日の15時から22時までの間に新宿で居酒屋を探しているスマホユーザーに対して広告を表示

リスティング広告のメリット

他の広告と比べ目的意識の高いユーザーを集客することができます
ユーザーが検索したキーワードに応じて広告が表示されます。 適切なキーワードを設定することで、目的意識の高いユーザーを獲得することができます。
費用対効果が高い!1クリック10円~集客することができます
広告のクリック数に応じて広告費用が発生します。 また、1クリック10円前後から出稿することができるため、1件当たりの集客コストを抑えられます。
成果を分析することが可能!継続するほど改善することができます。
出稿したキーワードの中で、成果が出たものと出なかったものが自動的に記録されるため、 広告の効果を把握・検証することができ、改善につなげることができます。

リスティング広告のデメリット

初心者にとっては運用が難しいんです・・・
リスティング広告には、ヤフーのスポンサードサーチとグーグルのアドワーズの2種類があります。 このリスティング広告を使えば、SEO対策だけでは集めきれないユーザーをすぐに呼び込むことができます。 しかし、1つだけ問題があります。それは、リスティング広告を運用するための設定管理画面が非常に複雑で、パソコンが得意でない方には使いこなすのが難しいことが最大のデメリットです。
管理画面が複雑
そのため、初心者では扱いきれず、いくらリスティング広告がWEB集客で大きな効果をもたらすとしても、効率よく使いこなせないのであれば、まったく意味がありません。 そこで、弊社ではランディングページの制作だけでなく、リスティング広告の設定・運用・管理を代行しております。 設定するキーワードや広告文等を1から考える必要はありません。 経験や豊富なデータに基づき、最適なものを提案させていただきます。

リスティング広告の集客を成功させるには

リスティング広告を依頼する前に成功の原則原理を知っておきましょう
WEBからの集客を狙ってリスティング広告を導入される企業様は多いですが、リスティング広告をやるだけで売上がアップするわけではなりません。 リスティング広告は、あくまでもホームページやリスティングページにアクセスを集めるものであり、売上を上げるための必須要素は以下の2点です。 ・狙った見込み客を低コストで集める(リスティング広告の改善)
・競合他社よりも魅力的なサイトにする(売れるサイトへの改善)
リスティング広告で売上をアップさせるためにはこの2つの要素が必須になるのですが、制作と運用が別々の会社で行われている場合が多いです。 弊社では、リスティング広告の運用だけでなく、ホームページ制作、ランディングページ制作、SEO対策などのWEB集客全般をサポートできる体制を整えております。 見込み客の心理状態によってホームページやランディングページの制作は変わりますし、アクセスの流入を考慮したサイトを作り込むことで売上は最大化します。

なぜ多くの中小企業がZEROへPPC広告の依頼をしているのか?

なぜ?

リスティング広告運用×ランディングページ改善

リスティング広告で集客するためには、出稿するだけでなく、管理・運営して改善していくことが大切です。 特に激化するリスティング広告市場では、多くのアクセスを集めることができても競合サイトに比較負けして費用対効果が低くなることは珍しくありません。 弊社では、ランディングページ自体の改善も行いながら運用していくため、集客面及びセールス面がうまく相乗効果を生み出し、他社サイトに負けない仕組みを作ることができます。

専門知識があり、コミュニケーション能力の高い専任スタッフがリスティング広告運用に従事します。

弊社では、コミュニケーション能力が高いスタッフを採用し、Yahoo!及びGoogleのリスティング広告運用の研修を行っております。研修中は、先輩スタッフと一緒にお客様の対応をしたり専門知識の勉強を行います。お客様の集客にとって重要な役割を担うため、どんなことでも柔軟に対応できる人材を配置し、リスティング広告の運用に必要な専門知識と対応能力を身に付けております。 ランディングページやリスティング広告の専門知識があっても、それがお客様にしっかりと伝わり、改善につながらなければ意味がありません。弊社では、専門知識はもちろんのこと、コミュニケーション能力の高い人材がお客様のリスティング広告運用を担当させていただいております。

お客様の利益を追求したサービス体制を整えております。

弊社では、お客様の利益になるサービス体制を追及しております。 運用を開始した時点で管理画面を共有し、随時データをお伝えしていくため、円滑なコミュニケーションを取りながら進めていくことが可能になります。サービス解約後でも、引き続き運用していただくためにお客様にアカウントをそのまま譲渡します。最終的には弊社の専任スタッフが作り込んだ集客ツールをそのまま引き継ぐことができます。 その他にも、アカウントを共有することで担当者の責任感を向上させるとともに、お客様にはプロの運用方法をお見せすることができます。これによってお客様自身にリスティング広告の知識をつけていただくことができます。

成果を出すための業務環境

弊社では、リスティング広告運用で確かな成果を出すためにも、過剰な打ち合わせやご質問は事前にお断りさせていただいております。 電話対応も18時までとさせていただき、その分データの分析や専任スタッフの研修時間に充てております。リスティング広告運用には専門的な知識が必要になるため、知識で他社に劣らないためにも日々知識の習得に力を入れております。
売上アップに必要な業務に注力させていただくことで、今までの実績を残せております。そのため、必要以上のレポート提出や打ち合わせをご希望されるお客様はお断りする場合がございます。

WEB集客専門会社だからこそ持っている情報量とネットワーク

弊社は自社の集客ノウハウに絶対的な自信はありますが、100%を網羅することはできません。業者の中でも得意・不得意はあるため、様々なコンサルタントや代理店様と情報交換をしております。 そうすることで、弊社で気付けなかった点が明確になったり、別の角度から物事をとらえることができます。 【当社の経験のある業種一覧】 化粧品、エステ、クリニック、アパレル、美容関連、サプリメントショップ、健康食品通販、整体院、整骨院、治療院、英語教材、学習教材、個人投資家向けマンショ ン販売、FX投資教材、家庭教師サービス、不動産仲介、OA機器販売、英語教材販売、ブライダル販売、美容系サプリ販売、求人サイト、税理士・ 会計事務所、行政書士、マーケティング教材などなど。

リスティング広告運用代行のサービス内容

アカウントの運用
キーワードの設定から広告文の設定、売れるサイトへの配信までリスティング広告運用全般を弊社で行います。
広告予算については、お客様で決めていただき、その予算内で最大限の効果を出すために日々調整いたします。
ランディングページの制作・改善
たとえリスティング広告によってアクセスを増やすことができても、サイト自体が悪ければ成約につなげることはできません。
アクセスに合わせたサイトの改善を提案いたします。
また、状況によって弊社のランディングページ制作を提案させていただき、リスティング広告に適したテキストや構成によって成約率を高めることが可能になります。 ※制作は別途料金がかかります。
徹底した運用改善
キーワードや広告文の入れ替えやアクセス解析を行い、随時アカウントのパフォーマンスを改善いたします。
この作業は、運用する上でとても重要になるため、弊社では力を入れている作業のひとつになります。
レポーティング
弊社では、アカウントの数値だけをまとめたレポートではなく、データから読み取れる課題や今後の改善点を主として報告書を提出しております。 数値だけでなく、お客様に理解していただくための工夫を施しております。
アカウントの拡大作業
予算内で最大限の広告を行うために、クリック単価10円以下の動画広告や画像を使った広告を行います。
要するに弊社の運用サービスで、リスティング広告運用のすべてを網羅することができるのです。
リスティング広告集客サポート
リスティング広告での集客に関することであれば、打ち合わせ時だけでなく、メールでもサポートさせていただいております。
管理画面の操作方法等、ご不明な点がございましたら、いつでもご質問ください。 代行サービスをご利用のお客様には、弊社の運用ノウハウをお伝えしております。

リスティング広告運用代行の御見積もり

月間広告予算50万円未満の場合 運用代行費  100,000円/月 月間広告予算50万円以上の場合 運用代行費月額広告費×20%円/月

・広告費は10万円以上かけることをおすすめしております。
・Yahoo!の広告、Googleの広告、LPO対策すべてがセットになっております。
・50万円以上の広告費を掛ける場合は、20%の代行費の中ですべての広告配信が可能になります。
・業種によっては、料金が変更になる場合がございます。

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