ビッグキーワード

ビッグキーワード とは

ビッグキーワードを決めるという事は、SEO対策にとってとても肝心な作業になります。ビッグキーワードの選び方によってすべてが左右されてしまうと言っても過言ではありません。いかに関連度が高く、ユーザーの検索キーワードとなっているかが重要になって来ます。そして、そのビッグキーワードは、競り合いを起こしている多くのライバル会社も使用しているため、それに付随するスモールキーワードの選び方も重要になって来ます。ビッグキーワードだけでは、SEO対策での上位表示をするための順位争いが激しく、上位表示を安定してできない可能性が出てきてしまいます。競り合いを起こしているライバル会社と差をつけるためにも重要な作業です。

ビッグキーワード のお役立ち情報

ビッグキーワードは、ホームページやサイトへ誘導してくるためにとても重要なキーワードになります。虫眼鏡に表示をさせるときもビッグキーワードが大事なので、ユーザーがどういうキーワードで検索をしているかを調べる必要があります。アクセス解析などを利用すると、キーワードを調べることもできます。そして、競り合いを起こしているライバル会社がどのようなビッグキーワードとスモールキーワードを組み合わせているかも調査をし、それを回避して虫眼鏡に表示をさせると、クリック数やアクセス数を伸ばすことができます。SEO対策を行っている業者によっては、今までの経験や実例などを基にビックキーワードとスモールキーワードを選定するためのアドバイスを貰う事ができます。

WEB集客をご検討中の方へ 初回無料相談・お申込みはこちら

  • 03-3431-0399 受付時間10:00〜19:00(土日祝を除く)
  • 無料相談・お問合せはこちら無料相談・お問合せはこちら
  • 最速で成長したい人へ。世界が認める「売れるコンテンツ」をつくろう
  • 売れるシナリオを作れる人へ 求む! 幅広い事業を手掛けるWebマーケター!
  • ZERO式ランディングページ年間120ページの制作実績
  • ZERO式コンテンツマーケティング月間1200記事の制作実績