リピート率

リピート率とは

リピート率とは何度もそのお店を利用されるということで、お店は顧客の心をしっかり捉えている証になります。利用者にとっては単独の会社よりも、Yahooショッピング、楽天グループなどまとまったショッピングモールでは更にリピート率が高くなります。YahooショッピングではTポイントとの連動、楽天グループでは楽天銀行との提携、アンケートポイントも加算されているのでネットショッピングをする際に元々安く見つけられた商品が更にポイント利用で安く購入できるからです。トラベル利用した時のポイント付けや、銀行での保有額によってはそのポイント付けが驚くほど高いので、ポイント支払いのみで無料で購入していることもしばしばです。

リピート率のお役立ち情報

実在するショップ(リアルショップ)もネットショッピングも何度も買いたくなるリピート率の高いお店はいくつか決まっています。単独の会社ではなく、Yahooショッピング、楽天グループなどまとまったショッピングモールでは更にリピート率が高くなります。YahooショッピングではTポイントとの連動、楽天グループでは楽天銀行との提携、アンケートポイントも加算されているのでネットショッピングをする際に元々安く見つけられた商品が更にポイント利用で安く購入できるからです。トラベル利用した時のポイント付けや、銀行での保有額によってはそのポイント付けが驚くほど高いので、ポイント支払いのみで無料で購入していることもしばしばです。そういった意味でショッピングモールは非常に利用率が高くなる理由です。

WEB集客をご検討中の方へ 初回無料相談・お申込みはこちら

  • 03-3431-0399 受付時間10:00〜19:00(土日祝を除く)
  • 無料相談・お問合せはこちら無料相談・お問合せはこちら
  • 最速で成長したい人へ。世界が認める「売れるコンテンツ」をつくろう
  • 売れるシナリオを作れる人へ 求む! 幅広い事業を手掛けるWebマーケター!
  • ZERO式ランディングページ年間120ページの制作実績
  • ZERO式コンテンツマーケティング月間1200記事の制作実績